blog

リニューアル工事チュウ

こんにちは!気づけば5月も終盤です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくし大島は昨晩鑑賞した【名探偵ピカチ●ウ】があまりにも楽しすぎたため、本日起床した際にあたりを見回して「あれ?ポ●モンたちはどこ・・?えっ、昨日までそこここにいたのに・・・?」とガチへこみしてしまうくらい元気に過ごしております。

元気といえば、弊社のショールームのリフォーム工事が元気よくスタートしました!わーい!

じゃんっ

↑ショールーム西側の畳コーナーが今こんな風になってます。何をしてるかといいますと、絶賛【あなをほる】中!こちら、掘りごたつとして生まれ変わる予定!手前のギ●ラドスみたいな青い筒は発生する粉塵を吸ってくれています。かっこいい!

あっ!バールのようなものだ♪と騒いでいたら職人さんに「大島さん、それはバールのようなものではなくバールそのものですよ」と苦笑されました。

こんな感じ。結構な音がするのでお客様打ち合わせ時には工事がいったん中断します。

「だから2日はかかるかなあ」と職人さんは言ってましたが、作業はさくさく進んだようで昨日穴掘り自体は完了した模様。Oさんいつもありがとうございます!

穴です。今はブルーシートに覆われています。

覗き込んでみましたが、とくに戦国時代にはつながっていませんでした。残念。ああ、あれは井戸か。

そういうわけで、現在ショールームの中の一部はリニューアル工事の為ご覧いただけないようになっております。さらに工事に使う材料などが多く置かれているため、ご来店のお客様には全貌をお見せできずにご迷惑をお掛け致します。何卒ご了承ください。じきにより見やすくより楽しいショールームに生まれ変わりますので、完成まで今しばらくお待ちいただければと思います。

こちらのブログにはリニューアル中の工事の様子をちょこちょこ載せていく予定です。また、現在ショールームの見どころは削られてますが、営業は通常通り行っております。木材の香りがとても爽やかでちょっと癒されますので、ご来店のお客様には新築スメルを味わっていただけるかも・・・。

どんな変貌を遂げるのか、私もとても楽しみです( *´艸`)

 

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30