blog

見学会情報♪

おはようございます。アフターホームの大島です♪
本日!富士市石坂にて新築見学会を催しております!
最近富士宮での見学会が多かったので、久々の富士市です。
アフターホーム新築見学会情報♪
↑「あ、行ってみようかな♪」と思われた際にはぜひホームページやお電話でご予約ください。ちょっと特典をお出しすることができますので♪
さてさて、肝心のお家ですが、
石坂新築見学会
ほおぉお✨
黒い外壁のかっこいいお家です。
こちらのお家を建てたお客様は、バイクがご趣味だそうです。で、玄関横になんとバイク用のガレージが付いております(素敵!)。
実は私もバイクに乗るので、ガレージ付きのお家はすご~~~~くうらやましいです。
雨でさ、ツーリングにさ、行けなくなっちゃったりしたときにさ、お家で雨を気にせず愛車のメンテできるなんてバイク乗りの夢!いいなあ~!まるで大人の秘密基地!
石坂新築見学会 ②
こちらは通りの方から見た外観です。
場所はナビをお持ちの方は
富士市石坂579
で、ご検索くだされば分かりやすいです。広見商店街の近くです。
こだわりいっぱいの素敵なおうち、ぜひ皆様に見ていただきたいですねえ。
お時間ある方、お近くの方はどうぞお寄りくださいませ!
P.S
見学会情報とは別件なのですが、この新築現場の近くに素敵なおいしいコーヒー屋さんがあります。商店街をふらふら歩いているとこちらのお店からコーヒーのとてもいい香りがいたします。小さなお店でして、たぶん3名くらいでいっぱいになちゃうかな。コンビニの手軽なコーヒーもとても良いものですが、丁寧に淹れていただいたコーヒーで一息つくのはまさに至福ですねえ。

☆☆☆☆☆☆☆

(有)アフターホーム

ホームページFacebookインスタグラム も是非ご覧ください(・∀・)

新築・リフォーム・土地探し

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

アフターホームEメール 0120-225-192

静岡県富士市依田原新田104番地の70 MROビル2F

☆☆☆☆☆☆☆

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30