blog

バーベキューイベントがありました

こんにちは!
アフターホームの大島です♪
さてさて!10月1日日曜日、朝霧高原の富士ミルクランドさんにて前々から準備していたバーベキューイベントを行いました♪
当社で新築やリフォームをご用立てくださったお客様、これから新築をご検討されているお客様、たくさんの皆様にお集まりいただいて、盛況のうち滞りなく開催することができました。お忙しい折にお時間作ってくださり、ご参加くださったみなさまには心より御礼申し上げます。
従業員一同もとても楽しく一日すごさせていただきました♪
IMG_4421.jpg
おーー!よかったあ!当日は百点満点の晴れ!
寒いかも?と持参したパーカーはほぼ登場せずに終わりました。
写真奥のビニールハウスを貸し切って行いましたので、雨が降っても一応大丈夫でしたが、そんな心配もなく一日中いいお天気でしたね。
IMG_4426.jpg
IMG_4430.jpg
お肉や焼きそばをお楽しみいただいた後は、バターづくり体験を盛り込んで牧場らしいアトラクションもご用意しました。小さなお子様が一生懸命バターを作る様子がとても微笑ましく、ほっこり(*´ω`)
みなさま楽しんでいただけたでしょうか。オーナー様感謝イベント、また来年度も何か企画し、お客様の輪が広がり、いろんな方のお声を聴ける場を設けていきたいと思ってます!!
来年は何をするのかな^^また皆様と楽しい時間を過ごさせていただければ幸いです♪

☆☆☆☆☆☆☆

(有)アフターホーム

ホームページFacebookインスタグラム も是非ご覧ください(・∀・)

新築・リフォーム・土地探し

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

アフターホームEメール 0120-225-192

静岡県富士市依田原新田104番地の70 MROビル2F

☆☆☆☆☆☆☆

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30