blog

地鎮祭がありました♪

こんにちは!アフターホームの大島です♪
先日ですね、地鎮祭が二件ございました!
天気予報であまり芳しくない予報が出てた日なんですが、当日はキラッキラの晴れ☀
施主さまたちの日ごろのお心掛けが功を奏したのだなと実感しました。ほんとに晴れてよかった!
DSC_0068.jpg
DSC_0268.jpg
どちらの施主様宅にも小さなお子様がいらしたのですが、お利口に不思議そうに神主さんの様子を眺めてました。かわいかったな~!!
どちらのお家でも、事故なく安全に素敵なお家が建ちますように、、、!完成がたのしみですっ!

☆☆☆☆☆☆☆

(有)アフターホーム

ホームページFacebookインスタグラム も是非ご覧ください(・∀・)

新築・リフォーム・土地探し

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

アフターホームEメール 0120-225-192

静岡県富士市依田原新田104番地の70 MROビル2F

☆☆☆☆☆☆☆

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30