blog

一緒にお仕事しませんか(*´▽`*)

こんにちは!アフターホームの大島です♪
突然ですが、私の今年の目標は「宅建をとること!」です。
いやあ、昨年の今ごろは別の仕事をしていたので考えてもみなかった資格ですが、ご縁あって不動産・ホームメーカーに入社したからには、頑張って勉強して有資格者になりたいですね!
昨年からちまちまと勉強はしていたのですが、民法が難しいです・・・。
10月に試験で12月に結果が発表されるようなので、今年の年末にはよいご報告ができるといいな~!
さて!そんな年初の抱負を語ったところで、こちらのお知らせです(*´▽`*)
(有)アフターホームでわたしたちと一緒に働いてみませんか?
タウンワークさんの求人情報
現在アフターホームでは
(1)営業 (2)現場管理 (3)設計
の職種において求人を行っております♪
詳しくはこちらに掲載されおりますので、ご興味持たれた方はぜひどうぞ♪
私自身もまだ働いてみて半年くらいしか経っていないのですが、働きやすい会社ですよ~!
なんていえば言えばいいのかな・・・。社員同士は仲が良く、仕事に対しての結束力は強いのですが、変にアットホームすぎない感じの職場です!
ところで、タウンワークさんに掲載されいてる写真ですが、やたら笑顔の大島が当社営業の社員と3人で載っているものが採用されてます。ほんとにやたら笑顔です。それを見た友人知人から「遅れてやってきたモテないタイプのブル〇ンちえ〇」「大島と営業さんの間の微妙な距離感が本当に微妙」などと言われました。モテないタイプ・・・。
タウンワークさんには三週間くらい掲載していただけるようです♪
ご応募おまちしております♪

☆☆☆☆☆☆☆

(有)アフターホーム

ホームページFacebookインスタグラム も是非ご覧ください(・∀・)

新築・リフォーム・土地探し

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

アフターホームEメール 0120-225-192

静岡県富士市依田原新田104番地の70 MROビル2F

☆☆☆☆☆☆☆

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30