blog

お仕事とお昼ご飯

こんにちは!アフターホームの大島です♪
昨年結婚した友人のインスタをのぞいてみたら、毎日めっちゃおいしそうなお弁当を作ってUPしてました。
す、すげえ・・・。そんでそのお弁当がまあオシャレで。それでいてなんと家計の節約になっているとの話なので私は彼女と結婚したくなりました。自分のランチも見直してみることにしました。結果、寝坊とか寝坊とか寝坊とかなどの様々な理由でお弁当作りをおろそかにしてお昼にコンビニまで走る生活が多く、ちょっとこれは・・・・と自分で反省。
それで心機一転、一月からちまちまとお弁当を持参するようにしました。
もともと社長から「ブログにはさ、見学会の案内とかイベントの告知などの会社のことはもちろん載せてもらいたいんだけど、お昼ご飯の報告とかそういう日常の記事も書いていいよ(^-^)/」と言われてはいたものの、毎回写真を撮る前に「うわ~い、お弁当だあ~♪⤴」って勢いでがつがつ食べちゃってたんですよね。
そういうわけで、お弁当報告です。

4月5日(水曜日)
 天気:びみょうな晴れ
4月5日のお弁当
内容
・のりたまふりかけon the 白米
・きのうの夕飯のホイコーロー
・クレソンとツナのサラダ
・・・・・・・うん。
なんだかとてもインスタ映えしないメニューだ・・・。写真も最初はかなり地味~なものだったので、iPhoneのチカラを駆使してありとあらゆるアプリをつかってちょっとかわいく見えるように加工しました。
い、いいんだ!ここからです!新年度からコツコツとアレして、ゆくゆくは【アフターホームといえば、めっちゃおしゃれなお弁当をアップしてる会社だよね!】って言われるように頑張るんです!!(????)
そんなお弁当作り、皆さん毎朝お忙しい中頑張って作ってらっしゃることと存じます。
「もうちょっとキッチンのレイアウトが違ったら効率的にできるのになあ」
とか
「うちのキッチンもそろそろ古いなあ」
なんて思われたら、一度ご相談くださいね。弊社はリフォームもかなり力入れてやってます!(無理やり仕事の話に繋げました!)

アフターホームのリフォーム事例集

After.jpg
P4030061 - コピー
ぜひぜひお気軽にお問合せくださいね~。
さて、お昼も食べたし午後も頑張ります(*´ω`)┛
クレソン、春の味でとてもおいしかったです♪♪

☆☆☆☆☆☆☆

(有)アフターホーム

ホームページFacebookインスタグラム も是非ご覧ください(・∀・)

新築・リフォーム・土地探し

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

アフターホームEメール 0120-225-192

静岡県富士市依田原新田104番地の70 MROビル2F

☆☆☆☆☆☆☆

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30