blog

地鎮祭がありました♪ お天気に恵まれてよかった~!

こんにちは!アフターホームの大島です!
あっという間に5月が終わってしまいまして、もう気候はほぼ夏!みたいな感じですねえ。
前日の天気予報で「明日の最高気温は25度です♪」なんてのを気泡予報士さんがおっしゃってるのを聞くと、「これ今の時点でそんなに暑いと夏本番どうなんの!?」と暑さにとても弱い私はハラハラしてしまいます💦
それでもやっぱり今は気候がとてもいいですね~!気温が高いといっても、真夏のような不快感はなく、ほどよくじんわり汗をかく程度で、風も湿気てないせいか重くなくさわやかで。
そんなさわやかな気候の中、最近あった地鎮祭の様子です♪
こちらは4月ですねえ、ちょっと時間がたってしまいましたが、当日はとてもいいお天気でした♪
IMG_8040.jpg
IMG_8047.jpg
IMG_8070.jpg
で、こちらは先日、5月24日の地鎮祭です♪
DSC_0213.jpg
DSC_0255.jpg
DSC_0303.jpg
DSC_0308.jpg
これからどんなお家ができるか、とってもたのしみです♪♪
事故なく怪我無くトラブルなく、滞りなく工事が進みますように!!

☆☆☆☆☆☆☆

(有)アフターホーム

ホームページFacebookインスタグラム も是非ご覧ください(・∀・)

新築・リフォーム・土地探し

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

アフターホームEメール 0120-225-192

静岡県富士市依田原新田104番地の70 MROビル2F

☆☆☆☆☆☆☆

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30