blog

地鎮祭にお邪魔しました

こんにちは!アフターホームの大島です(*´ω`*)
急に秋になりましたね!一か月間「あれ?夏ってこんなにつらかったっけ?」てな具合の猛暑っぷりでしたが、昨日今日は風もさわやかに、誰かさんが小さい何らかを見つけそうな気候でしたね。超うれしい!秋だいすき!もうこのまま秋でいいよ!!
そんな風さわやかな本日、地鎮祭にお邪魔しました♪
富士市某所にて執り行われた本日の地鎮祭、小さなお子様も元気よく参列!
えいえいえい、と一生懸命うがち初めをしてくれました。
8月19日地鎮祭 (3)
8月19日地鎮祭 (1)
8月19日地鎮祭 (2)
8月19日地鎮祭⑷
どんな素敵なお家ができるか、今からとってもたのしみです♪♪

☆☆☆☆☆☆☆

(有)アフターホーム

ホームページFacebookインスタグラム も是非ご覧ください(・∀・)

新築・リフォーム・土地探し

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

アフターホームEメール 0120-225-192

静岡県富士市浅間上町20-28 アフターホームビル

☆☆☆☆☆☆☆

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30