blog

無事発見されました

こんにちは!アフターホームの大島です。

先日当社Facebookにて「クリスマスツリー行方不明」の件についてぼそぼそ呟きましたが、そちらが発見されました(*´▽`*)

見つかってよかった~

今日早速飾りました!もう時期的にもいいですよね♪コチラのツリー、前の事務所から連れてきたものなので見覚えある方もいらっしゃるのでは(*´▽`*)

現在差し当たって入口&カウンターの付近に置いてありますが、もっと外からも見えるところに動かそうかな~とか考えています。

子どものころ、クリスマス当日よりもクリスマスツリーを出す日の方が楽しみでした。11月になるや否や「今日はツリー出す!?」と騒いでいたものです。もうすっかり自宅にでツリーを飾る習慣がなくなって久しいので、ショールの飾りつけにかこつけてちゃっかり楽しんでました。

ツリーが出てくると一気に年の瀬感が増してきます。何かとどたばた忙しい時期になってくるので風邪に気を付け落ち着いて過ごしたいですね。

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30