blog

年始のごあいさつ&営業さん募集中のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。
アフターホーム社員一丸となり【欲しいものを欲しい値段でほしい人に提供し、末永いおつきあいを】を胸に全力を尽くしますので、引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日から仕事始めです!

年始の日曜日ですもんね。お家でゆっくりされてる方が多いのではないでしょうか。道に自動車も少なく、心なしかまだ町が静かです。アフターホームも今日はご来店の予定が少なく穏やかに事務作業や片づけをして過ごしています(*´▽`*)

さてさて、こちらはフェイスブックにも載せた年末の大掃除の様子です。

社員総出で和気あいあいとした楽しい雰囲気の中、ピカピカにしました(*´▽`*)

そんなアフターホーム。1月2日からはたらいくさんにて営業職募集中の求人広告を出してます~!

↓↓↓

https://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?LA=016&RQ=Y00437J0&__u=1578186718693-7408354760431651121

ど、どうでしょうか。ちゃんとリンク貼れてるかな・・・。

ホームページにも求人ページをちゃんと載せてありますが、今回はたらいくさんに作っていただいた求人原稿がすてきだったのでいろんな方に見ていただきたいのです。(掲載にあたり、社長に原稿確認をしていただいたらすごく照れてました)

2020年の始まりとともに新しい職場を探している方、ぜひアフターホームで一緒に働きませんか~??はたらきやすさには自信があります。ご連絡お待ちしてます~~!

では長くなりましたのでこの辺で。ことしもどうぞよろしくお願いします(*’▽’)

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30