blog

静岡市にて地鎮祭がありました。

こんにちは。アフターホーム 営業の秋山です。

2月4日の大安の日に行われた、静岡市葵区東瀬名町での地鎮祭の様子です。

写真をご覧頂いても絶対に予想できないと思いますが、ここに建つのはいつものような住宅ではございません。

今回は、パン屋さんが建ちます!

ビシッとした背中のお二人は、社長さんと、このお店の店長さんになる方です。

結果、我々も含め、スーツ姿率が非常に高い地鎮祭でした。

地鎮祭終了後、私と工事監督の西村とで、近隣への工事前のご挨拶まわりを致しました。

「ナニナニ、何のお店ができるの?パン屋さん!?」「ハイ、パン屋さんなんです~」

「高級なの?お手頃なの?何時まで営業?」「さあ~ 楽しみになさっていて下さい~」

既に皆様 楽しみにしておられます。皆様のワクワクが我ら業者のご挨拶まわりをいつも以上に受け容れやすくしてくれている、そう感じました。

お店の名前は『ベーカリー OBL』。“オブリ”と読むそうです。

ベーカリー OBLを今から楽しみにされている方々が、工事が進むにつれてよりワクワクを膨らませていくように心掛けたいと思います‼

 

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30