blog

新CM放送開始~

こんにちは!アフターホームの大島です♪

先日バレンタインデイがありましたね。当日まですっかり忘れていて今年は各お菓子屋さんの素敵チョコを食べそこねてしまいました。なんてこったい。みなさんはどうでしたか?たくさん貰えた方もたくさんプレゼントした方もいろいろとそうじゃなかった方も、皆さんに素敵なお知らせです♪

2月14日からアフターホームの新しいCMが放送されてます~~!

(バレンタイン関係ねぇ~~!!!!)

撮影は一月!なんとロケ地は弊社ショールーム!

朝早くからいろんな機材が運び込まれて、いつものショールームがなにやら不思議な空間に!

なんでも、地方のテレビCMではまず使われないなんかすごいスローモーションカメラを東京からこのためだけに運び込んでの撮影だったんですって!

フライパンを持っているのはおなじみ鬼頭りえさん!

顔ちっちゃい~!かわいい~!とアフターホームの女子スタッフが撮影の邪魔にならないように小声できゃっきゃと大騒ぎしながら撮影風景を盗み見です。

ショールームにある輸入キッチンウを使用した撮影だったんですけど、コーディネーターさんが持ち込んでくださった小物たちに加えて、アフターホームのショールーム部品たちも急遽出演。

真剣にフライパンと向き合う鬼頭さん。

みなさん、フライパン振ってホットケーキとかオムレツとかひっくり返すアレ、できます??大島は何度も挑戦して何度も大惨事を引き起こしていますが、当日の鬼頭さんは見事にくるっとやってました✨さすが!

気さくな鬼頭さん、私からの「えへ、えへへ、後で一緒にツーショット写真撮ってください」というニチャついたお願いも快諾してくださったのですが、ここぞとばかりにうっかりして撮り忘れました・・・・。バカ・・・。わたしってほんとバカ・・・。

ので、鬼頭さんの後ろ姿をどうぞお収めください。

さて、なんやかんやしているうちにお 昼です。撮影は一日がかりなのでスタッフさんたちにはお弁当が支給されました。撮影風景の盗撮現場レポしかしてない私ですが、持ち前のちゃっかりを発揮して抜かりなくロケ弁をゲット。吉原のお店で作ってもらったものだそうです。美味しかった~~!

くつろぐ関係者の皆様。ご苦労様です!

午後からは大島は2階でやらなアカン仕事があった為撤収し(ほんとにお弁当貰っちゃってよかったのだろうか・・・・)たんですが、夜7時くらいまでを予定してた撮影は夕方には無事全部完了したそうです。みなさんお疲れさまでした!

そうして出来上がった新CMがこちらです

https://www.youtube.com/watch?v=IsrSwY08lIc

めっちゃいいっすね!

うわ~~!すごいな!

あさひテレビ系列で放送中です!ぜひぜひチェックしてみてください!

 

本編中で鬼頭さんがくるっとしてたオムレツ、実はフードコーディネータさんが何個も作ってきてくだったものです。

 

うち一つは、最後にケチャップつけて可愛くなってます。

めっちゃおいしそうでかわいかったので卑しい私はいただこうかと狙っていたんですが、撮影用のものなので味つけしてないし油も多めだからおいしくはないですよ~ とのことでした。へぇ~!ちなみに、ふっくら見せるのとフライパンでひっくり返した際に壊れないように強度増しのためにはんぺんをいれてるそうです。勉強になるなあ。

 

 

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30