ショールームも対策

こんにちは!アフターホームの大島です。

いやぁ・・・。コロナウイルスの猛威はとどまるところを知りませんね。今まで通りに部品が入ってこなかったりする等、工事にも少しずつ影響が出てはおりますが、できる限りのことをしご迷惑を最小限にとどめていけるよう尽力してまいります。

(有)アフターホームは現時点では営業時間の縮小などは行っておりません。今のところいつも通りショールームを運営しておりますが

・一時間ないしは30分おきの換気

・従業員のマスクの徹底

・こまめに消毒・清掃

・加湿に次亜塩素酸ナトリウムを使用した空気の浄化

などなど・・・詳しくはコチラに記載した通り、できる限りのことを実施しての営業となっております。

※画像はイメージです。が、こんな感じでお客様のお越しになる前・お帰り後にしっかりスプレーしてお掃除してます。

また、こちら見学会時におなじみの手袋。こちらはショールームをご覧になるお客様にお出しさせていただいてます。

また、お打ち合わせ中でお客様がいらっしゃる折にもショールームの入り口を開け放つことで換気もこまめに執り行わさせていただいてます。

もちろん、不要不急の外出はしないに限ります。ですが、大事な契約や重要な打ち合わせのために来てくださったお客様には少しでも安心していただけるよう、従業員一同今後も何ができるか・どうしたらいいかを第一に考えていきます!

ところで、大島は3月より出勤時には1時間おきに手洗いうがいをしております。そしたら毎年この時期にかかってるいやな喉風邪を今年は何となく回避できてます。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2020.05.31

    5月最終日です
  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。