blog

ツバメハウスその後

こんにちは!アフターホームの大島です。

雨の日曜日、そろそろ店じまいの時間です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

こちら、以前ブログで騒いでいた弊社玄関にやってきたツバメのお家です。

すっかり外壁が高くなり頑丈になりました。まだヒナがいる様子はないのですが、けなげに勤勉にお家づくりに励むツバメたちに癒されたり励まされたりしてます。時々換気のために入り口を開けっぱなしにしてるとショールームの中にツバメがとびこんできたり・・・(そのときのパニックの様子→Fcebook)

ご近所のニャンコ様やカラスに警戒しつつ大切に見守ってます。建物にツバメが巣を作るのは縁起がいいって言いますもんね。もうちょっとしたら元気にえさをねだるヒナが見れるかも・・・。

さて、そんなこんなを書いていたら17時になりました。閉店作業に取り掛かりましょう。今日も一日ありがとうございました。

 

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30