blog

見学会のお知らせと帽子

こんにちは!アフターホームの大島です。

まずはお知らせを。

明日・明後日と見学会を開催します~!!!→詳細ページ

今回はなんと3か所同時開催!メイン会場以外は予約制になりますので、皆様お越しの際はぜひご一報くださいね。

見学会会場が多いので、スタンプラリー企画も同時開催です。3件まわるとおいしいカレープレゼント✨ぜひぜひご参加ください♪→詳細ページ

 

さて!話は変わりますが、先日こちらの帽子を弊社ビル3Fのテナント営利庵堂さんから頂きました。

うぉぉ!!!弊社のロゴ!!えっ、本体カラーも弊社カラーじゃないですか・・・!かわいい!

営利庵堂さんは老舗のオリジナルTシャツショップさんです。部活のTシャツとかサークル活動のユニフォームなどのオーダーとても多いとのことですよ。質が良いのに価格は抑えめ。Tシャツオーダーする場合の金額聞いたらちょっとびっくりしました。

せっかくだからみんなで被ったところをUPしましょうよ!と提案しましたが、社員みんなが(私も含め)恥ずかしがり屋さんなため着用写真撮影ならずorz

今後イベント等で着用しましょう!営利庵堂さん、ありがとうございます(*´▽`*)

以前3階のまつ毛屋さんについては記事にしたことありましたね。弊社ビル3階、実は素敵な専門店が2件も入ってます♪

 

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30