blog

パン日和

こんにちは!アフターホームの大島です。

先日晴れてオープンとなった静岡市のパン屋さんのオブリ様に撮影が入りました。

素敵な写真を頂いたので皆様ご覧ください!

 

パン屋の店舗看板
かわいらしい看板。

プロによる撮影はやっぱりすごいですね。外観の素敵さやドアのおしゃれさがより伝わるのではないでしょうか。そして・・・

パン屋に並ぶ色々なパン
店内!パン!
サラダサンドやメロンが陳列棚に並ぶ
パン~!
ベーコンロールパン
パン~~~!!
パン屋のスタッフがパンを並べている
焼きたてパン~!!!

いやめっっちゃくちゃおいしそう!!

 

カットされたサンドイッチが陳列されている
パン屋のディスプレイスされた食パン
パン!

あ~~~~!!おいしそう!!!

もちろん愛情込めて携わった建物のことたくさん書きたいところなんですよ!でももう、焼きたてのパンのビジュアルに抗えませんよ・・・。ああ、もうすぐお昼ですし、さっきからブログをしたためながらグーグーおなかが鳴ってます。

じつは、営業担当や撮影担当がオブリさんにお邪魔した際にお土産でパンを買ってきてくれたのを何個かいただいてるんですが、とっても美味しかったんです。美味しさ知ってるから、こう画像で見ちゃうとたまらないものがあります。

と、今回ハウスメーカーのブログらしからぬ飯テロブログとなってしまいましたね。静岡市のベーカリーオブリ様、おいしい素敵なパンを作っております。お近くにお越しの際はぜひぜひ一度お寄りください!

オブリ様ホームページはコチラ

 

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30