blog

夏の終わりの地鎮祭

こんにちは!瞬く間に9月です。しかももう10日。私の中で悲しいことに毎年恒例になりつつある宅建試験も近づいてきました。もうヤダ~!

とまあ、心の中で床を転げまわって試験ヤダヤダと騒ぐ日々ですが、先日8月30日にすごい気持ちのいい晴れの中地鎮祭にお邪魔させていただいた折のさわやかな写真を編集して心癒されております。

本当に空がきれいな日でした。

神主さん暑くて大変そうですが、さすがプロ。滞りなく執り行われました。

いい天気、ということは結構気温も高かったんですけど、地鎮祭中結構気持ちいい風が吹いてたので「暑い!つらい!」という感じはなかったです。楽しく撮影させていただきました(*´▽`*)

事故なく安全に、素敵なお家ができますように✨

今からとても楽しみです♪(*´ω`*)

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30