blog

ちょこっとリニューアル

こんにちは!アフターホームの大島です。

昨日ご来店されたお客様が「今日が今年最後の暑い日らしいよ」とおっしゃってまして、「ほんとですか!?」と食い気味にお話させていただきましたが、たしかに今日はちょっと涼しいですね。

さてさて、ショールームの打ち合わせスペースがちょっと新しくなりましたよ

じゃん!!

こちらです!どこが変わったかわかりますかね?

正解はこちら!

椅子です(*´▽`*)かわいい~!

この度オープン当初から一緒に頑張ってくれてた椅子が引退し、新しくレザー調のクッション付きの椅子が登場しました。

やさしい丸いフォルムで座り心地もいいですよ。今までより快適に打ち合わせ時間を過ごしていただけるはずです♪

じつは他にもちょいちょいちょいと新しなったところがありますので、折をみてアップしていきたいですね(*´▽`*)

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30