blog

和室が可愛くなりました

こんにちは!アフターホームの大島です。

なんかバタバタしてたらもう10月です。ということは、今年も残すところあと2か月か・・・。つい先日まで熱中症の心配をする日々でしたがもうハロウィンやらクリスマスの心配をする時期です。ヒッ・・・・一年早いな~

早いといえば、事務所を移転しショールームをオープンさせてから2年経つのですね。今年は上半期を使ってショールームのリニューアルがすすみました。

覚えてらっしゃいますか?今年の5月に和室スペースのちょっと大掛かりな工事が行われました。当時こんなブログを書いてますね。

これです、これこれ↓

こんな写真を5月に撮ってました。ここの和室が現在このようになっております。

\じゃんっ/

掘りごたつ完成~~~!!!(*´▽`*)

にしても写真がだいぶ斜めですね?おかしいな頑張って水平に撮ったはずなのに…

 

こんな感じで小物も充実!チョイスは総務事務の中島さんです(*´▽`*)

こちらももう少し整えたら打ち合わせスペースとしてご利用いただけるようにしていきます~♪お靴を脱いでごゆっくりなさってくださいね~。

 

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30