引き渡しに同行してきました。

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店アフターホームの大島です♪

あああ・・・。なんだかばたばたしてたら12月ももう半ば。というか、年の瀬に限らず今年は年始から何やらバタバタした一年でしたね。心なしか過ぎるのが早かった気がします。マジ月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人です。こちとらここ一年旅なんぞしてないというのに。

ということで、大島個人的には生来の出不精に拍車がかかった2020年。最後の月に楽しいお出かけをさせていただきました。12月初頭に行なわれた富士宮市の新築のお家の引き渡しに同行させていただきましたよ~!

給湯器の説明を見守る市原監督

引き渡し日には電気設備などの器具の使い方の説明のため、メーカーさんが来てくれます。

お引き渡しまではアフターホームで管理している新築物件。いよいよ名実ともにお客様にお渡しする節目です。

いよいよ書類の引き渡しです。
大きな窓がポイント リビングを明るくする上に広々した印象になりますね!

担当コーディネータの片岡が書類の説明などをし、書類をお渡ししたら引き渡しは完了!記念写真を撮らせていただきました♪

今後引き渡しの折にはちょいちょい大島が撮影班として同行させていただくかもしれません!その折にはぜひよろしくおねがいします♪

さてさて、本日も清水で見学会を行っております。

16時までスタッフが待機しておりますので、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

ご予約は下記のフォームよりどうぞ♪

予約フォーム

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。