鬼頭里枝さんから素敵なものが届きました

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店、アフターホームの大島です。

本日、テンションがとんでもなく上昇するものが会社に届きました!こちらです。

おお!

ぎゃあああ!!!ぶどう!!ぶどうだァ!!!!!イエス!!!ブドウ!!FOOOO!!!

送り主様は我々アフターホームのテレビCMでおなじみの鬼頭里枝さん。サインいただいた時も思ったんですが、鬼頭さん字キレイだなぁ~!

こころのこもった丁寧な直筆お手紙とともにやってきた大塚ぶどう園さまのとってもりっぱなぶどうたち。

おいしそうです!

うわ~!大きい!!!&、興奮のあまり写真がぶれてます!!

今日のブログやたらと「!」が多いのは、何をかくそうこの私、マスカット大好きなんですよ!!

社長に「うれしいね。せっかくだから今日出勤してるスタッフみんなで分けていただいてください」と言われてそりゃもう大喜びで分配しました。

お味はめちゃくちゃおいしかったです。シャインマスカット、この時期に必ず毎年たべてますが、こんなに甘いのは初めてです.。シャインマスカットよりも一回り大きい粒の瀬戸ジャイアンツというのも初めていただきましたが、みずみずしくてさわやかな実がとてつもなくおいしくて、口に放り込むなり「うっそ。うそでしょなにこのおいしいの!?」といちいち驚きながらジューシーな果肉をかみしめてました。うわ~!幸せ!!!!

おししかったです!!!!

これひと房くらい無心で一人で食べちゃうところなんですが、もちろんいい大人ですのでそのような愚行はせずに、スタッフみんなで分けておいしくいただきました。本当です!!

鬼頭さん、丁寧なお心遣いありがとうございます!スタッフ一同より心から御礼申し上げます。至福の休憩時間を過ごさせていただきました!!

関連記事

  1. 売土地
  2. 吹抜けの上からリビングダイニングを見下ろす
  3. 富士市から見る富士山
  4. パンの3段の陳列棚
最近の記事 おすすめ記事
  1. 2021.09.16

    ショールーム
  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。