地鎮祭がありました♪

こんにちは。富士市ローコスト専門住宅 アフターホーム事務市川です。

先日、地鎮祭がありました。私がカメラ撮影マンとして伺うのはとても久しぶりのことでワクワク(*’ω’*)

久しぶりだったので、撮影用のカメラの使い方は大丈夫かな~と心配しながら現場へ向かったわけです!

本日は、富士市のあるご家族の地鎮祭でした!

13:30から地鎮祭が開始。

実はこの日の朝は大雨だったんです!無事雨が止むか心配でした!

驚くことに大丈夫♪

地鎮祭に合わせてくれたかのように雨やんでくれました~(*’ω’*)オット♪

今日は、兄弟で一番下の男の子1人が地鎮祭に最後まで元気に参戦(参加)して頑張ってくれました!そしてお父さん、お母さんと一緒に最後は記念撮影しました(*’ω’*)パシャリ

恒例の!神主さんがお子様にお酒のかわりのカルピスをご用意くださいました(笑)(*’ω’*)オッ

無事素敵なお家が建ちますようにスタッフ一同願っております!!

11/20・21に行われる見学会のお知らせです!

11月20日[土]・11月21日[日] 新築完成見学会開催!【富士市大淵】

大淵見学会

家事と趣味を活かし キューブで広々 明るい家!!

2021年 11/20[土] 11/21[日]
富士市大淵にて新築完成見学会を開催します。

ご家族そろってぜひご覧ください。

◆物件情報◆
延床面積:33.06坪

見どころ
  1. 21帖!広々したLDK
  2. リビングの一角にワークコーナー
  3. 室内干しに便利なランドリーコーナー
  4. シューズクロークや階段下収納など、各所に収納スペース
  5. 1階トイレを階段下に設置

関連記事

  1. 水色壁のリビングダイニング
  2. 富士市中之郷見学会
  3. オレンジの屋根と白い外壁の住宅
  4. パンの3段の陳列棚
  5. ダークグレーのソファーが置かれたリビング
最近の記事 おすすめ記事
  1. 年末年始休業
  2. 2021.12.26

    地鎮祭
  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。