blog

ショールームだより~新キッチンが来る!~

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店アフターホームの大島です♪

今日は先日よりブログでぼそぼそとにおわせていたショールームのキッチンリフォームの様子をお届けします♪

11月の終わりぐらいかな?3年近く一緒に過ごしたかっこいい輸入キッチンがお嫁入のため天間に運ばれて行きました。その時の様子がこちらです!

と。写真があればよかったんですが、うっかり撮影し忘れてしまいました。Oh

で、今までキッチンがあった場所の床の修繕が入りました。

床の修復をする作業員
キッチン床張り替え中です

その後。キッチンを運び込む前に電気系統と天井の工事がありました。年末のうちにお世話になってる設備やさんがやってくれてのですが、それも大島撮り忘れ・・・Oh…

年始から職人さんには天井の工事に入ってもらってます。大島は今度こそはトリノがしてなるものかとその都度こそこそ隠し撮りをに励んでました。

コチラは1月6日の様子。

天井工事する作業員

この日、新キッチンのメーカーさんがご挨拶に来てくださいました。

「では、明日新しいキッチン納入しますねー」

のお言葉に心が躍ります♪

そしてやってきた新キッチン!!

\じゃんっ/

キッチン届いた!

1月7日にキッチンが届きました!荷物たくさんだな~!いろんなパーツに分けられてやってきました 。メーカーからの職人さんが2人がかりで組み立ててくださいます。

 

NEWキッチン完成!

はや~い!!!納品から取り付けまで一日!クリナップさんありがとうございました!!

わ~!かっこいい!

新しいキッチン、いいでしょう?これで今現在はショールームにタカラさんとクリナップさんとリクシルさんのキッチンがあることになります。どうぞショールームでお待ちしておりますので是非見に来てくださいね!

 

で、ショールームの顔だった輸入キッチンはどこに行ったかといいますと・・・・

今週末開催予定の新築見学会のお家に新たに迎えられております!

今までショールームにあったあの輸入キッチンが日本のお家に配置されたときどんな感じになるのか?ってを見ていただける絶好の機会!ぜひぜひ見学会にお越しくださいね~!!

 

見学会会場はコチラ↓↓

【初回来場者プレゼント】

 

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30