新築のお家の社内検査に行ってきました

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店アフターホームの大島です!

先週ですね、受け渡し直前の新築のお家の社内最終検査に同行してきました。

いざ最終検査!

社内検査とは、受け渡し直前の最終チェックです。アフターホームでお願いしている職人さんたちはみな腕が良くて丁寧な仕事をしてくれるので全幅の信頼は置いていますが、それでもお客様にお渡しする直前には細かーい検査をします。

壁紙に汚れがついていないか、とか。

扉の立て付けはどうか、とか。

つかない証明はないか、とか。

外壁の継ぎ目はどうか、とか。

ほんとに重箱の隅をつつくような細かいところを確認します。

工事担当の監督とコーディネーターと営業、そしてお客様の目線に近い立場である事務の4名で最終確認を行いました。事務の同行者は持ち回りで決めてまして、今回は大島が担当。清水区のセンス良い素敵なお家です。

コーディネーターの片岡と監督の市原です。

ちょっとでも気になるところがあれば、監督がその場で補修します。これでもっと完璧♪

広々したリビングです

一時間ほどかけてじっくり点検と微補修が終了!今回もかっこいいお家が出来上がりました。

こちらのお家は今週末くらいに引き渡しの予定です。最後まで気を抜かず、最高の状態でお家がお渡しできるように務めていきます!

☆引渡し前の完成新築物件の完成見学会のご案内です☆

1月16日(土)・17日(日)10:00~16:00

富士市天間にて新築見学会を開催予定です~!

今回も素敵なお家に仕上がりました。

輸入キッチンが導入されたラグジュアリーなLDKが見所です(*’▽’)

輸入キッチンに限らず、住宅設備ってショールームで現物をみてもやっぱりお家の中に設置するのとではイメージやスケール感が違いますよね。なのでやっぱり一度見学会にて「この広さのLDKにこのサイズのキッチンだとこういう感じになるんだ~!」と体感していただきたいものです。

ご予約いただけますと、ご案内がよりスムーズです。下記のフォームからご予約くださいね。

お問い合わせはコチラ!

もう一件!同日・同時開催の建売の販売会がございます。

こちらは富士宮市の淀師です。生活利便良好な立地にシックなお家が建ちました。こちらのお家は予約制にて販売会を行いますので下記のフォームからご予約くださいね。

お問い合わせはコチラ!

お得なキャンペーンはまだまだ継続中!

☆1月4日から1月31日までの間、建て替えの方にお得なキャンペーンやってます☆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kaitai1200_628-1024x536.jpg

■土地はあるんだけど建物が建ってるから新築するならまずそこをどうにかしなきゃ・・・・

■子どもが巣立ってしまって今の家では夫婦二人だとちょっと広すぎるかな・・・

■古いお家を思い切って建替えるのと、リフォームして住み続けるの、どっちがいいかな

■老後のお家は平屋がいいな

■アフターホームの新築の家ってどんなの?

■建替えの資金は押さえたいけど、ローコスト住宅で安っぽくなるのは嫌だな

などなどなどなどお考えの方!せっかくなので解体+建替えでいくらになるのか見積もりだけでもとってみるのはいかがでしょうか。キャンペーン自体は限定3棟の早い者勝ちになります。解体費をぐっと抑えて賢く建て替えするチャンスです(`・ω・´)b

1月9日・10日にご予約の上お越しいただいた方にはおいしい新米をプレゼントいたします!!!

相談だけでも・・・なんてお客様も大歓迎!この機会をお見逃しなく~!!

お問い合わせはコチラ!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2021.02.17

    雛人形の準備
  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。