ショールームだより~アクリル板がやってきた~

クリアパーテーションの置かれた打合せスペース

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店アフターホームの大島です。

本日は見学会でした♪

富士宮の建売も天間の新築もそれぞれご好評いただきうれしい限りです(*’▽’)

ご予約のお客様にはお時間の調整のご協力をお願いしてできるだけ会場で密にならないようにスケジュールを組ませていただきました。ほんとにほんとにご協力と温かいご理解をありがとうございます。

一年たてば落ち着くかなと期待していたコロナ。結局まだまだ猛威を振るっていますね。そういや去年の今頃、開催目前だった恒例の業者間交流会な新年会を泣く泣く取りやめました。あれからもう一年かぁ・・・。しみじみ。

大人数での催し物は様々がおちつくまで控えようか、という判断のもと、毎年開いていたOB会の開催も昨年は見送りました。ちょーっとさみしいですが、やっぱり安全第一です。

アフターホームでの日々の取り組みとしては、職員の体調管理の徹底はもちろんのこと、ご来場のお客様にも手指のアルコール消毒や検温のご協力をいただいております。あと細かいことですが、今までショールームでお出ししていたお飲み物をすべてペットボトルにしました。

で、ちょっと前からこのようなものも登場。

アクリル板が登場!

ショールームのすべての席に飛沫感染防止のためのアクリル板を設置しております。

営業部の片岡店長曰く、「安心感はあります!設置されてよかったです。でもちょっと打合せしづらいですね・・・」

と、安全面においては安心感が増したものの、使い勝手の部分からはそのほかの営業さんからも不評。いやもう、ごもっともです(泣)

お客様からは「この時期だからしょうがないよね」「安心したよ」と温かいご理解をいただけてるのが救いです。

たたみ前のカフェコーナーにも。

もちろん、ご来店なしでも打ち合わせが進むようにZOOMやグーグルミーツを使ったオンライン打ち合わせなども行っております。が、対面でないと処理できない打ち合わせなどの折に、少しでも安心してご来店していただきたく…!

奥の打ち合わせスペースにも

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力をお願いいたします!

☆1月4日から1月31日までの間、建て替えの方にお得なキャンペーンやってます☆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kaitai1200_628-1024x536.jpg

■土地はあるんだけど建物が建ってるから新築するならまずそこをどうにかしなきゃ・・・・

■子どもが巣立ってしまって今の家では夫婦二人だとちょっと広すぎるかな・・・

■古いお家を思い切って建替えるのと、リフォームして住み続けるの、どっちがいいかな

■老後のお家は平屋がいいな

■アフターホームの新築の家ってどんなの?

■建替えの資金は押さえたいけど、ローコスト住宅で安っぽくなるのは嫌だな

などなどなどなどお考えの方!せっかくなので解体+建替えでいくらになるのか見積もりだけでもとってみるのはいかがでしょうか。キャンペーン自体は限定3棟の早い者勝ちになります。解体費をぐっと抑えて賢く建て替えするチャンスです(`・ω・´)b

相談だけでも・・・なんてお客様も大歓迎!この機会をお見逃しなく~!!

お問い合わせはコチラ!

関連記事

  1. 白い外壁
  2. キッズルームのぬいぐるみとアニマル柄の壁紙
  3. ショールームに飾られた花
  4. リニューアル工事でブルーシートの貼られた部屋
  5. キッチンの設備点検
  6. IH式コンロのグレーのキッチン
最近の記事 おすすめ記事
  1. 2021.07.22

    暑い…涙
  2. アフターホームティッシュBOX
  3. 車のスロープトイ
  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。