新築のお引き渡しに同行しました

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店アフターホームの大島です。

1月17日の日曜、富士宮と清水にて新築のお引き渡しがありましたので、いそいそとお伺いさせていただきました。

まず、午前中にお伺いした富士宮の新築。どこから見てもスタイリッシュなお家!

ダークトーンと白で統一した室内にスケルトン階段が映えます。

引き渡しのクライマックス、書類確認です

「せっかくですから階段で記念撮影しましょうよ!」

という、アフターホーム陣のおねだりにノリよく応えてくださったお施主様。

ロケーションもモデルも最高だったのでめちゃくちゃかっこいい写真が撮れてしまったのですが、それはここでは割愛♡後日こっそりお施主様にお渡しします。

午後には清水区の天王東にての新築お引き渡しにちゃっかり同行。

ちらもやはり安全運転でいそいそと向かいました。

こちらのお家はシャープな外観に温かみのある内装。中に入るとふんわりと優しいホワイトの壁と優しく明るい色の床が出迎えてくれます。

こちら、お手洗いの壁です。ぱっと見、シャビーでかっこいい系かと思いきや、よーく見るとスヌーピーが!(*’▽’)

こちらのお家の記念撮影もご家族皆さんでなごやか~な素敵な写真が撮れました(*’▽’)それもここでは割愛♡しまして、お施主様に後日こっそりお渡しします。

このように、同じ【アフターホームの新築】でも、お客様のご要望やこだわりはそれぞれ。それに応じて営業担当もコーディネーターもお客様に合ったご提案をさせていただいております!

異なったテイストのお家を拝見できてとても楽しい一日でした♪

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2021.05.6

    キッズルーム
  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。