blog

卓球台、新天地へ旅立つ

こんにちは!富士市ローコスト住宅専門店アフターホームの大島です。

先日本ブログとFacebookにて急募いたしました卓球台の件ですが、本日嫁ぎ先がきまり、新たな持ち主様が受け取りに来てくださいました(*’ω’*)ヨカッタ~~!

卓球台の新持ち主様は静岡市の株式会社エーワークス様。社員さんの間で卓球がブームなのだとか。たしかに今世間でも卓球アツいですもんね!

Facebookの投稿を見つけて下さったとのことで、本日大きなお車で引き取りに来てくださいました♪

積み込み完了!おいしいお土産もありがとうございます(*’▽’)♡

ちょっとだけ汚れのようなものもありましたが、まだまだ十分使える卓球台です。大島個人的にはせっかく卓球台があるのだから社内会議で意見が割れたときなんかに卓球で決着つければいいのになぁ、なんて思ったりしてましたが、アフターホームでは残念ながらそうそう出番もなく・・・。かなりもったいないなぁと思っていたので、使ってくださる方にお渡しできて本当によかったです♡

・・・・と、今回もリフォームとか新築とか土地探しに関係ない話になってしまいました。ので、とってつけたように告知告知っ!

2月の27日(土)と28日(日)に新築住宅の見学会を開催します🏠

今回は完全予約制です(*’▽’)

今回はなんと富士市の一色と森島の2カ所同時開催!お住まいから近いところのみの見学も、2カ所ハシゴしての見学も大歓迎です♪

機能的かつこだわりと楽しみの詰まったお家です。この機会にぜひ異なったテイストの新築を見ていただけたら嬉しいです!

下記のお問い合わせフォームよりどうぞご予約くださいね。

本文に「見学会 森島 希望」や 「見学会 一色 希望」など記載していただきますとよりご案内がスムーズです♪

ネットよりご予約の方には施工事例集プレゼントしてます~!

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30