blog

富士山きれい!

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店アフターホームの大島です。

先日、富士市の伝法にて新築のお家の引き渡しがあったので、お邪魔させていただきました。

引渡って、「はいこれ鍵です!」で終わりではありません。

お家に関する様々な書類を説明交えてお渡しする作業や、住宅設備の使い方について専門業者さんが説明したりだとかでだいたい1時間から2時間くらいはお客様にお時間をいただいて行っております。

そういうわけで、お客様とスタッフがお話している間に大島はそそっとお家の中を撮影させていただいているのですが・・・・

富士市から見る富士山

うわー!!富士山すごい!!!

そう、こちらのお家はとても広々とした屋上(バルコニー)があるお家でして、そこからの富士山の眺めが素晴らしかったのです。

思わずキャッキャと写真撮影しておりました。

今日もいい天気ですから富士山よく見えますねえ(*’ω’*)

 

来週の見学会もこんな感じで晴れますように~!

 

2月の27日(土)と28日(日)に新築住宅の見学会を開催します🏠

今回は完全予約制です(*’▽’)

今回はなんと富士市の一色と森島の2カ所同時開催!お住まいから近いところのみの見学も、2カ所ハシゴしての見学も大歓迎です♪

機能的かつこだわりと楽しみの詰まったお家です。この機会にぜひ異なったテイストの新築を見ていただけたら嬉しいです!

下記のお問い合わせフォームよりどうぞご予約くださいね。

本文に「見学会 森島 希望」や 「見学会 一色 希望」など記載していただきますとよりご案内がスムーズです♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img.jpg

ネットよりご予約の方には施工事例集プレゼントしてます~!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: original_20170910-4711-1mgf3qj.

 

 

 

 

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30