洗面化粧台展示

富士市のローコスト専門住宅アフターホームの事務員市川です(^^)

私は、洋服のエリ汚れを落としたく、帰宅後に、洗面化粧台に水をためてエリ洗いをしてますが!

大きいシンクのほうが良い!

と私は思います!!

ですが、実際はお住まいに合わせてコンパクトなものを、とか掃除が楽なタイプの方が好み、とか、お客様によってご希望は様々ですよね。一概に「これがおすすめ!」ってのは、お話をお伺いしない事には言えないものです(*’▽’)

新築をご検討されてるお客様(^^)/

写真の洗面化粧台それぞれの特徴などご提案いたしますので、ご来店の時はご安心ください(^^)現在3台の洗面化粧台が皆さんをお出迎えしております。せっかくなので見比べてください♪

で!実際のお家に据え付けられたものを見て、スケール感を体感していただくのはやっぱり見学会がおすすめです。

アフターホームでは、2月27日(土)28日(日)完成見学会を開催いたします!

富士市森島に1棟と、富士市一色に1棟の見学会を開催することになりました。

完全予約制のため早めのご予約を心よりお待ちしております(^^)/

詳しい内容はこちらです。チェックしてみてください(^^)/

以上 事務員 市川でした!!

2月の27日(土)と28日(日)に新築住宅の見学会を開催します🏠

今回は完全予約制です(*’▽’)

今回はなんと富士市の一色と森島の2カ所同時開催!お住まいから近いところのみの見学も、2カ所ハシゴしての見学も大歓迎です♪

機能的かつこだわりと楽しみの詰まったお家です。この機会にぜひ異なったテイストの新築を見ていただけたら嬉しいです!

この画像には alt 属性が指定されていません
この画像には alt 属性が指定されていません

下記のお問い合わせフォームよりどうぞご予約くださいね。

本文に「見学会 森島 希望」や 「見学会 一色 希望」など記載していただきますとよりご案内がスムーズです♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img.jpg

ネットよりご予約の方には施工事例集プレゼントしてます~!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: original_20170910-4711-1mgf3qj.

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2021.05.6

    キッズルーム
  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。