blog

キッチン(^^)

こんにちは。富士市ローコスト住宅専門店事務の市川です。

今日はショールームに展示してあるキッチンをお見せしたいと思います(*^▽^*)

最近では、キッチンの換気扇のお掃除が楽になるデザインになってます。

そして、ガスかIHかタイプを選べんで頂き、ガスでしたら、料理中の油跳ねをガラス板が受け止めてくれますので、お部屋が汚れにくくなりました。

また、収納が大変充実しているんですが、鍋や食器も様々収納できちゃうので奥様もご安心してください♪

これはグレー色でシックな雰囲気ですし、?色は色々選べちゃいますので大丈夫です!!

こんなキッチンどうですか?!

他のキッチンのご要望もお聞かせいただければ、スタッフより、いくつかご紹介できますので、何でもご相談ください!!

新築をご検討中の方はこちらをご参考ください!

ぜひお気軽にご来店ください(*^▽^*)

以上、事務市川でした♪

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30