地鎮祭にお邪魔してきました

地鎮祭(玉串を捧げる

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店アフターホームの大島です!

久しぶりのブログです!ここんところ市川さんにブログ更新がんばってもらってて大島は何をしていたかといいますと、いろいろしてました!決してサボってたわけじゃないですよ!!その話はまた追々(*’ω’*)

今日は先日お天気の良い日に行なわれた地鎮祭の様子をUPしていきます~!

今回の場所は富士川を挟んで西!個人的なことですが、仕事でも私用でも富士川にかかる大きな橋を渡るときやたらとテンションが上がります。なのでこの日もそれはそれはノリノリで安全運転で現地まで向かいました。

もちろん神事が開始すれば気持ちを切り替えて厳粛な気持ちで参加させていただいてます。

地鎮祭の前には監督が土地に地縄張りをするのですが、これからできる予定のお家の輪郭は何度見てもどのお家を見てもワクワクしますね。

帰り際に「ブログ、拝見してますよ」と、優しいお言葉かけてくださったお施主様。照れつつもとっても励みになります(*’ω’*)

事故なく無事に素敵なお家が完成しますように~!!

関連記事

  1. ダークグレーのソファーが置かれたリビング
  2. 青と白のアジサイ
  3. 雨の日の地鎮祭
  4. 抗菌処理をしたテーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 2021.07.22

    暑い…涙
  2. アフターホームティッシュBOX
  3. 車のスロープトイ
  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。