blog

素敵なサロンを作っています

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店アフターホームの大島です!

今回はリフォームのお話をば。

現在、アフターホームはエステ・脱毛サロンLulu’s様の新店舗リフォーム工事に携わらせていただいております~!オーナー様と何度かラインにてお話したのですが、とってもセンスのよいお方。内装への素敵なこだわりからサロンへの愛が伝わってきます(*’ω’*)♡

現在腕によりをかけて工事中!ということで、監督に撮ってきていただいた現場からの写真をいくつか。

 

 

カウンター!デスク兼収納スペースとして活躍してくれそうです。

広々とした空間に・・・・

個室を造作で製作中です!!

 

 

 

ふふふ・・・(*’ω’*)オーナー様とやり取りさせていただいた折に、「実は、こういう感じのものをつけたいんだけど・・・」とご相談を受けたとってもとーーってもかわいいドアが配置されるのを今か今かと楽しみに待っているのですが、まだもうちょっと時間かかりそうですねぇ。いつかな~。早く見たいな♪

このように、アフターホーム実はお住まいとしての新築戸建て以外にも店舗の改装や新築などもけっこうご用命いただいているんですよ。ありがたいことです。( *´艸`)

・・・・・というように、今回のサロン様の仕上がりもとっても楽しみです!!来週あたり、天気の良い日に工事の様子をのぞかせていただこうと目論み中です( *´艸`)

と、ここで告知!今週末の見学会のご案内です~!

予約制】3月20日(土)3月21日(日)富士市浅間上町にて新築見学会開催!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 無題.jpg

インナーガレージのある家

2階に居住スペースをまとめたガレージのあるお家です。来客対応とプライベート空間をしっかり分けられる作りのお家ですね!内装はとってもスタイリッシュでしたよ~!打ちっぱなし風のクロスでまとめられたシャビーな空間は落ち着いた色が好みのお方にはぜひ見ていただきたい仕上がりでした。明日ブログで詳細アップします~!

開催場所は本社近くになります(*’ω’*)

初回来場者プレゼント】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: original_20170910-4711-1mgf3qj.
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img.jpg

ご予約お待ちしております~!

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30