社内検査に行ってきました

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店アフターホームの大島です。

先日からブログでお知らせしております今週末の見学会。

こちらのお家の社内検査に行ってきました(*’ω’*)あれですね。営業担当・コーディネーター・監督・事務がお家の仕上がりを確認しに行く検査です。重箱の隅をつつくように細かーいところをチェックします。壁紙の合わせ目とか、小さな傷がないか、とか!

こちらのお家です。アフターホームの本社ビルより徒歩2,3分の近いところなので、歩いていきました。外周りの工事の最中でしたね。職人さんご苦労様です~!今回のお家もビルトインのガレージがついています。最近はやりですねえ。

では早速お邪魔します~。

こちら、二階のリビング!グレーの壁紙とダークブラウンの床でまとめられた落ち着いた雰囲気です。

補修屋さんの職人さんが作業中でした。お引き渡しする前に細かい傷などをきれいにしてくれます。

なので、スタッフが見て気になる箇所もその場できれいに!天井の汚れを取ってもらってます。

仕様書をチェックしながら不備がないか確認確認!

私はスタッフを隠し撮りしながら、すべての窓がきちんと開閉するかのチェックや、クロゼットのレールが歪んでないかなどめっちゃ見て回ってました。

1時間くらいで手分けしてそれぞれの視点から細かく確認したうえで、補修が必要な箇所には所定の印をつけます。

今回も職人さんの腕が良く、ほんとに細かい汚れ以外はどこもとってもいい仕上がりでした!

帰り際にもう一枚!

うんうん、かっこいいお家です!明日の見学会で皆さまにお披露目するのが楽しみです( *´艸`)

予約制】3月20日(土)3月21日(日)富士市浅間上町にて新築見学会開催!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 無題.jpg

インナーガレージのある家

2階に居住スペースをまとめたガレージのあるお家です。来客対応とプライベート空間をしっかり分けられる作りのお家ですね

開催場所は本社近くになります(*’ω’*)

初回来場者プレゼント】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: original_20170910-4711-1mgf3qj.
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img.jpg

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2021.05.6

    キッズルーム
  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。