blog

今年もこの時期がやってきました

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店、アフターホームの大島です♪

毎年のことですが、ショールーム玄関に燕やってきました!

ときどき、お客様から「あのつばめの巣は飾りですか?」とご質問をお預かりしますが、バッチバチの本物の燕の巣なんですよ(*’ω’*)

しかも、昨年から2カ所に増えました。

調べたところ、以前ここで巣立った雛たちが、里帰りして近所に巣をつくったりする例があるそうです。去年見守ってた子たちならちょっと感動です( *´艸`)

縁起が良いときいてますし、この燕の鳴き声をきくと「春だな」としみじみ季節の移り変わりを感じます!見守るぞ~!

と、たしか去年も意気込んでいたと思うのですが毎年なぜか巣立ちを見逃してるのと、口をパかっと開けて餌をおねだりする写真を撮りそびれてます。今年こそかわいい姿をたくさん収めてウハウハしたいです!!

あっ、また新築にもリフォームにも関係ない話を書いてしまった・・・!

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30