たまごやき屋さんがオープンしてます

店舗オープン祝いの花

こんにちは!すっかり春ですね。富士市のローコスト住宅専門店のアフターホーム大島です♪

本日4月14日、いつもお世話になっておりますお寿司屋さんの【佐久寿司】さんの別館?がオープンしましたよ。

佐久寿司さん本店北にオープンした【さく玉】さんは、おいしい玉子焼きの専門店。お持ち帰りのお店ですね(*’ω’*

品よく親しみのあるコンパクトなお店に仕上がってますよ~!赤いのれんがかわいいな♪

今回アフターホームは店舗の設計や建設で携わらせていただきました♪

佐久寿司さんのお料理がおいしいのは恵方巻や夏のウナギで十分存じ上げてますので玉子焼きも超楽しみ!

大島もノリノリでハーフサイズを購入~!今日のお夕飯が楽しみです!へへっ・・・そのままでもおいしいの知ってますが、わさび醤油をちょっとつけていただくんだ・・・へへへっ・・・!

帰り際に親方がいらっしゃったのでご挨拶をしたら今後店頭に並ぶ予定の【しらすの塩辛】とかいう、字面だけでよだれが出そうな新商品のお話をお伺いできました。ひえ~!楽しみ!

などなど、今後がとっても楽しみな佐久寿司さん。改めまして、さく玉のオープンおめでとうございます!!!

★佐久寿司さんのホームページはコチラ

★おいしい情報いっぱいの佐久寿司さんのブログはコチラ

関連記事

  1. 赤いヤカン
  2. アフターホームティッシュBOX
  3. 袋詰めされた青いマスク
  4. 富士市から見る富士山
  5. 白い外壁
最近の記事 おすすめ記事
  1. 2021.07.22

    暑い…涙
  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。