素敵なサロンが今日オープンです♪

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店のアフターホーム大島です!

今日から5月ですね。月初めっていつもなんだか背筋が伸びるような気がします。

そんな本日、富士市の加島町に素敵なサロンがオープンしましたよ~!!以前こちらのブログで工事中とお知らせしたお店ですね。晴れて完成いたしました!

脱毛・エステのサロン Lulu‘s(ルル)様です!

すでに4月後半にプレオープンを迎えてらっしゃるルル様。昨日ちょっとお邪魔してきました♪

昨日は風がすごかったので、方々から届いてたお花は店内に避難中でした(*’ω’*)

「まるでお花屋さんみたいになってますね」とオーナー様。お忙しいところお時間つくってくださって、お店の中を案内してくださいました。

入ってすぐの待合スペースとカウンセリングルーム。こちらの個室でお客様としっかりカウンセリングをした後、施術に入っていただくという流れだそうなんですが、施術室がほんっっとかわいいんです!

\じゃんっ!!!/

5タイプのコンセプト別の施術室はお施主様のこだわりがぎゅっと詰まった非日常の癒し空間になってました!扉を開けていただくたびに大島は「ひえ~!かわいい~!」と、ボキャブラリーの貧困さを露呈させながら大騒ぎです。ここにはまだ載せてないもう一つのお部屋はメンズ向けのシックな空間でしたよ!

「忙しい疲れる日常から少し離れて、ほっと一息付ける空間をめざしました。お子さん連れのお客様にも安心してくつろいで施術を受けていただくためにキッズルームもこだわってますよ」とお施主様。清潔で明るいキッズルームはなんとこの手前の緑の扉で施術室と行き来できます。上の写真のアリスのお部屋とつながっているんですよ。超かわいくないですか!?

施術後のお化粧直しのためのパウダールームもかわいかったなあ。いきとどいた気配りにオーナー様のやさしさを感じました。

・・・・と、かなり手前みそになりますが、とっっても素敵なサロンづくりに携わらせていただけて、感無量です。

せっかくだから私もカワイイ場所で脱毛受けたいな~。でも、こんなにこだわりの素敵な空間でおもてなししていただくなんできっとお高いんでしょう?使ってらっしゃる器具などもとても良いものって聞いてますし・・

と、思ってオーナー様にこそこそとお値段お伺いしたところ、心の底から「うっそでしょ!?何かのまちがいでは?
」と声が出てしまったほどのかなり良心的なお値段でした・・・・!

ちょっとここでは詳しく書けないのでぜひ皆様、Lulu‘s様のHPをご覧ください・・・。

Lulu‘s様HPはコチラ!

平垣のセブンイレブンさんのはす向かいにお店がございます。わかりやすい場所ですね!本ブログでおなじみの佐久寿司さんの近くです。

お電話やネットでのご予約の上、び素敵なお店をご堪能ください!

あっ、こちら内緒なんですけど、現在Lulu‘s様の入り口には物販コーナーもございまして、美容関連の商品のほかにハンドメイド作家さんのカワイイ作品も置いてありました。

んへへ。仕事でお邪魔しててナンですが・・。あまりにも指輪がかわいかったので個人的に購入しちゃいました。

さてさて、そんな素敵なサロンづくりに携わった弊社の新築見学会が連休明けの週末にございます!見学会のお知らせをば!

【完全予約制】5月8日[土]・5月9日[日] 新築見学会を開催します!【富士宮市大岩】
富士宮市大岩完成見学会

西海岸風ナチュラルテイストのガレージハウス

初回来場者には施工事例集をプレゼント

☆MAP☆

【初回来場者プレゼント】



関連記事

  1. 第32回ジュノンスーパーボーイ・コンテストグランプリ・グランプリ
最近の記事 おすすめ記事
  1. 2021.05.6

    キッズルーム
  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。