blog

小泉での地鎮祭にお邪魔しました&見学会のお知らせ

 

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店アフターホームの大島です♪

ゴールデンウィーク中に富士宮市は小泉にて地鎮祭がございました。今回は大島がちゃっかりお邪魔しました~

天気予報では雨が降るかも、なんて言われてたので一応カッパを持参したんですが、すごくいい天気のまま地鎮祭が開始しました。よかった~!

写真ではちょっとわかりづらいんですが、結構な風が吹いてました。神事の際の風は縁起が良いと何かで読んだことがあります。

今回はかわいいお嬢さまたちも元気よく参加!小さいお子さんはいるだけで邪気が払われると神主さんがおっしゃっていたので、強めの風と相まってきっとよい気に満ちた地鎮祭になったことでしょう(*’ω’*)

お子様たちのお神酒はカルピスウォーターです。おいしかったかな??

すてきなお家ができあがるよう、社員一同心をこめて携わらせていただきます!

 

そして、心をこめて作らせていただいたお家の見学会をやってます~!

【完全予約制】5月8日[土]・5月9日[日] 新築見学会を開催します!【富士宮市大岩】
富士宮市大岩完成見学会

西海岸風ナチュラルテイストのガレージハウス

初回来場者には施工事例集をプレゼント

☆MAP☆

【初回来場者プレゼント】

 

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30