blog

大岩で新築完成見学会を開催してます

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店アフターホームの大島です。

昨日・今日と富士宮市は大岩にて新築完成見学会を開催中です!!!・・・ってのは、ここしばらくのブログでお知らせしまくってましたが、いろんな方にぜひぜひぜひ見ていただきたいような素敵なお家になっているんです。

こんな風に書くと「大島、アフターホームの作った家ほめ過ぎでは?」と自分でも思いますがほんとに素敵なお家なんです

というわけで、昨日写真を撮りにいったんですけどね、

おしゃれだ!!!!

1階は全体を白でまとめているお家なのですがナチュラルな質感の床材や壁材を使っているので全体の雰囲気はとても柔らかいです。

そしてこちらのお家は廊下・2階にかけての各所の窓がとっても素敵でした。

また新築ギャラリーに写真をアップしますが、どこを撮ってもおしゃれでかわいく写るお家だったので「もう今日は一日中ここで写真撮ってたいよ・・・」などと本気で思いました。もちろんそうも言ってられないので名残惜しみながら本社に戻ってちゃんとほかのお仕事もしてましたよ~。

そういうわけで、今回もぜひぜひいろんな方に直にご覧に入れたい素敵なお家に仕上がっております!
富士宮市大岩完成見学会

西海岸風ナチュラルテイストのガレージハウス

初回来場者には施工事例集をプレゼント

☆MAP☆

【初回来場者プレゼント】

混雑の回避とよりスムーズなご案内をさせていただきたいので、お越しの際はご一報ご予約くださいませ!

会場は本日16時までオープンしております!

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30