正解がわからない ~おもちゃの話、大島編~

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店、アフターホームの大島です!

先日当ブログにて市川さんがカワイイ車のおもちゃのことを書いてたので、せっかくなのでわたくしも!

最近アフターホームのショールーム内のキッズコーナーのおもちゃに加わった、積み木について。

シンプルにして最強、お子様たちが飽きずに遊んでくれるカワイイ木の積み木なのですが・・・・

ケースに上手にしまえないんですよ。

お子様じゃなくて、私が。

ご来店のお子様が遊んだ後、キッズスペースのお片付けの際におもちゃは消毒するのですが、そのたびにどうしても積み木がうまく片付けられなくて「いや、なんで?どうして??」って毎回毎回頭を抱えています。

そんな積み木がこちら。

つみきがしまえない

ね。カラフルだけどナチュラルな風合いがかわいいですよね。でも一個入れるスペースがないんだなぁ~~

これ、購入時には全部きれいにきっちりこの真四角のケースに収まっていたんですよ!嘘じゃないですほんとです!

まるい小さい柱の積み木がかわいそうなので再度チャレンジします。

どうして・・・

なんかはみ出る~~~!なんで~~~!!???

これは私が頭が固すぎるせいか?と恐る恐る市川さんにも聞いてみたところ、彼女もいつもなんかうまいこと収めることができなくて首をかしげてるそうです。良かった!私だけじゃなかった!

「この前も、お客様のお子さんと一緒に結構長いこと挑戦したんですけど、やっぱりうまくいかないんですよね(; ・`д・´)」と、市川さん。でも購入ってか届いた当時は収まってたよね!?市川さんも見たよね!?なんであの時みたいにきっちりはいらないんでしょうね!?

釈然としません

現在何とかむりやりぐいぐいと入れてこんな風になってますが、隙間が気になるしなんかが違う気がしてもやもやしてます。。。。

もしよかったら、お越しの際にチャレンジしてみてください。積み木が紛失して足りない!とかではないと思うんですよね~。

以上、片づけのたびにシンプルなパズルに翻弄されて敗北してる大島がお送りしました!

関連記事

  1. 薬局の外観
  2. グレーのシステムキッチン
  3. 青と黄色の生け花とススキ
  4. 木目柄のシステムキッチン
  5. 車のスロープトイ
  6. 富士市から見る富士山
最近の記事 おすすめ記事
  1. 2021.07.22

    暑い…涙
  2. アフターホームティッシュBOX
  3. 車のスロープトイ
  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。