blog

あぁあ・・かわいい・・・

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店アフターホームの大島です。

暑くて暑くて嫌になっちゃう今日この頃、皆様癒しを求めていらっしゃいませんか??

ということで、お客様よりとんでもなくカワイイ写真をいただきました!!

みなさんどうかご覧ください!!

ネコチャァアアン‼

ねこちゃあぁああああん!!!(=^・・^=)!!

こちらは、先日引き渡しを終えたばかりのお客様よりいただいたお写真です。

引越しも無事済んだようで、かわいいネコちゃんたちとの新築新生活スタートですね!

↑の写真からちょろりとネコちゃんがのぞいているのはなんとネコちゃん用のミニ出入口!階段下のスペースにネコちゃんのおトイレなどのスペースを作ってあります。

ネコチャァアアンとすてきな奥さま
階段、ひんやり気持ちいいね!ねこちゃん!

階段がにゃんこさんに人気なのかな?

ひなたぼっこも気持ちいいね!ねこちゃんたち!

うまい具合に日差しを避けてくつろいでるネコちゃんズ

美ねこちゃんですね!!

こちらのお家では、キッチンの方にネコちゃんが入ってこないように窓で仕切りをもうけております。

さらに、奥の方みえますかね?テレビボードのラックがネコちゃんが遊べるトンネルのようになってます。こちらはお施主様がご自身で探されたこだわり家具の一つだそうです。

お写真いただいてから、拝見した社員たちはなんてかわいいの・・・とメロメロになっておりました。K様素敵なお写真を送ってくださってありがとうございます!!

ワンちゃんやネコちゃんなどの、ニンゲンではないご家族と快適に暮らす工夫を施すおうちというのは、やっぱり注文住宅ならではですね!!以前もネコちゃんとより快適に過ごす工夫がたくさんの素敵なお家に携わらせていただいております→ネコちゃんと快適に暮らす家 こちらのお家も、雑誌掲載時にかなりご好評をいただいてます(*’ω’*)

ですので、大切なかわいいペットたちのために新しいお家はこうしたいな・・・などのご要望や、ご質問、お家づくりのご相談の際にはぜひぜひお聞かせください!アフターホーム、頑張って柔軟に対応します~!!

そして、かわいいワンちゃんやネコちゃん、トカゲちゃんや鳥ちゃんお魚ちゃんなどなど、いろんなペットたちとアフターホームのお家での新しい暮らしのお話をたくさんの方から聞かせていただきたいなぁなどと思っております♪

以上、どうぶつだいすき!最近メダカ飼育に片足つっこみそうになってる大島がお送りしました。

改めましてK様、K様邸のねこちゃんたち、すてきなお写真ありがとうございました!


0120-225-192

受付時間
9:00~17:30