地鎮祭が目白押し

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店アフターホームの大島です♪

ここしばらくの間、地鎮祭がたくさんありました(*’ω’*)ということは、数か月後に同時期くらいに新築のお家もたくさん出来上がってくるということで、楽しみがいっぱいです( *´艸`)

先週の日曜は続けて2件の地鎮祭がありましたよ。午前中は富士宮の羽鮒です。

最後の写真にかわいいあんよが映ってますね。施主様たくのお子様です。最後までちゃんとお利口にしてらしててりっぱでしたよ~

午後は富士市は松本!

確かこの日は大雨の予想でしたが、こちらの地鎮祭までには雨が上がってたみたいです。いつもおしゃれで素敵な施主様ご夫婦、どんな素敵なお家になるのかとっても楽しみです!

このように、毎回撮影班が同行させていただいてお施主様の記念の神事を納めさせていただく地鎮祭から数か後にかっこいいお家が出来上がる様は何度見ても感動です。

そして、そんな新築の現場より見学会のお知らせです!

【完全予約制】6月19日[土]・6月20日[日] 新築完成見学会を開催!!【富士市大淵】

丸窓のあるツートンカラーの住宅パース

必見‼ この規模でこの広さを実現!奥様目線の空間プラン

2021年 6/19[土] ・ 6/20[日]
富士市大淵にて新築完成見学会を開催します。

予約制でのご案内となります。
ご家族そろって、ぜひご覧ください。

◆物件情報◆
1階:16.50坪
2階:17.75坪
延床面積:34.25坪

見どころ
  1. 自由な動線!アイランドキッチン
  2. ランドリーコーナー・バルコニー・ウォークインクローゼットが連結!
  3. 広ーい♪ 小屋裏の収納スペース
  4. かわいい丸形の窓から差し込む光
  5. 便利!玄関横のシューズクローク

初回来場者には家づくりの参考になるカタログをプレゼント

☆MAP☆

【初回来場者プレゼント】
カタログプレゼント
問い合わせフォーム

関連記事

  1. 巣で休むツバメ
  2. リニューアル工事でブルーシートの貼られた部屋
  3. 吹抜けの上からリビングダイニングを見下ろす
  4. リビングの白いソファテーブルと小上がりのテーブル
  5. 門松
最近の記事 おすすめ記事
  1. 2021.09.16

    ショールーム
  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。