2020年度 ZEH実績報告

ZEH目標と実績の報告

アフターホームは【ZEHビルダー登録】にあたりZEH普及目標を策定しました。
各年度のZEH普及目標及び実績を下記の通り公表いたします。

2016年度 2017年度 2018年度 2019年度 2020年度 2021年度 2025年度
目標 10% 20% 30% 40% 50% 50% 50%
実績 0% 0% 0% 0% 0%


アフターホームの具体的なZEH普及策
ゼロエネルギー住宅の普及に積極的に取り組み、 平成32年度(2020年)までに、ZEHの占める割合を50%以上とすることを目指します。

  1. 自社のイベントなど、来場者に一般住宅とZEHの違いやメリットを積極的に説明します。
  2. 自社ホームページへの提示や、イベントチラシにZEHについて記載し周知を図ります。
  3. 構造見学会、完成内覧会でZEHのアピールを行ないます。
  4. 社内勉強会を行ない、各種研修会への積極的参加を図り、社員一丸となって知識向上に努めます。


ゼロエネルギーで暮らそう。

ZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)とは?

ZEH(ゼッチ)とは、快適な室内環境を保ちながら住宅の高断熱化と高効率設備により、できる限りの省エネルギーに努め、太陽光発電等によりエネルギーを創ることで、1年間の消費する住宅のエネルギー量が正味(ネット)で概ねゼロ以下となる住宅のことを言います。

プロジェクト一覧

  1. 施主様夫妻とお子様
  2. シーリングファンのあるリビング
  3. 吹抜けからリビングを見下ろす
  4. 黒い壁のインナーガレージ付き住宅
  5. フェンスのリフォーム後
  6. 黒色外壁のシンプルでスタイリッシュな家
  7. 玄関クロークに並ぶ帽子と靴
  8. 白と黒のツートン外壁の家
  9. 黒い壁の家
最近の記事 おすすめ記事
  1. 6月19・20日_富士市大淵_新築完成見学会
  2. 相模湾を見渡せる住宅地
  3. 黄のテーブルとオレンジの椅子
  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP